公立落ちた\(^o^)/オワタ
 
本音風船。-o0158008210825341433.gif
 
 
私立には行きたくなかった。
 
 
後期下げればよかった(´;ω;`)
 
下げるならD高校行きたかった(´;ω;`)
 
 
 
もう一つの悲しいお知らせ…
 
塾のみんな今月いっぱいでやめるって(´・ω・`)
 
男の子は確定orz
女の子は微妙orz
 
何故か今日いきなし森田くんに握手されたw
 
何だったのだろうか…
 
 
ああああああああああ
 
塾メン好きなのになー(´・д・`)
 
(´;ω;`)