▽悲しい出来事 公立落ちた\(^o^)/オワタ 私立には行きたくなかった。 後期下げればよかった(´;ω;`) 下げるならD高校行きたかった(´;ω;`) もう一つの悲しいお知らせ… 塾のみんな今月いっぱいでやめるって(´・ω・`) 男の子は確定orz女の子は微妙orz 何故か今日いきなし森田くんに握手されたw 何だったのだろうか… ああああああああああ 塾メン好きなのになー(´・д・`) (´;ω;`)