ダイソーで粉砂糖選んでたら
後ろにクソ息の荒いおじさんが通ったから避けたの。
そしたら可愛いねって言われて
粉砂糖の事言ってんのかと思って、
「はあ…」って返事して
化粧品コーナーに行ってもずっと付いてきて
品物見てるの!!!!!←
下手物好きだなぁ。って思ったわ←
んで、すぐ買って店出た訳よ。
したら、いつの間にか横にいて
「可愛いねぇ」って言われたから
すぐさま逃げて男の子の年上の友達に電話したのさ←
あやつ、出ねぇの!!!
もしもし!?って焦り気味に言ったら
きれいなお姉さん声で「只今…」
泣きそうだったわ(´;ω;`)
んで、携帯閉じたらまた真横にいて
耳元で可愛いねぇっ。って囁かれた!(´;ω;`)
今でも耳が気持ち悪い。
走ってバス停まで来たけど…
かなりホラー((((゜Д゜;))))
最初の息荒かったのも耳元で息されたし、
ホントにやばいわ、きもうぃわ。