イソーで粉砂糖選んでたら
 
後ろにクソ息の荒いおじさんが通ったから避けたの。
 
そしたら可愛いねって言われて
 
粉砂糖の事言ってんのかと思って、
 
「はあ…」って返事して
 
化粧品コーナーに行ってもずっと付いてきて
 
品物見てるの!!!!!←
 
 
下手物好きだなぁ。って思ったわ←
 
んで、すぐ買って店出た訳よ。
 
 
したら、いつの間にか横にいて
 
「可愛いねぇ」って言われたから
 
すぐさま逃げて男の子の年上の友達に電話したのさ←
 
あやつ、出ねぇの!!!
 
もしもし!?って焦り気味に言ったら
 
きれいなお姉さん声で「只今…」
 
泣きそうだったわ(´;ω;`)
 
 
んで、携帯閉じたらまた真横にいて
 
耳元で可愛いねぇっ。って囁かれた!(´;ω;`)
 
今でも耳が気持ち悪い。
 
走ってバス停まで来たけど…
 
かなりホラー((((゜Д゜;))))
 
 
最初の息荒かったのも耳元で息されたし、
 
ホントにやばいわ、きもうぃわ。