▽さわでぃくらっぷゆあへぇーんず!! | 本音風船。
終わった\(^o^)/
もう勉強しないよ!←
若干しかしないよ!←
今から横浜行きます
バレンタイン用具買いに行きます
テンションあがるぅ!!\(^o^)/
手応えは無いけど、模試とかよりは
点数上がってると思う(^ω^)
結構数学頑張ったから(`・ω・´)
5時?から答え合わせ。
5時くらいには横浜出ようかな(´・ω・`)
早く帰って作って塾に持ってくのさ。
合格したいです。お願いします。(・人・)
(・人・)おぱい←
どっかーん!!!!!!

