終わった\(^o^)/
 
もう勉強しないよ!←
若干しかしないよ!←
 
 
今から横浜行きます
 
バレンタイン用具買いに行きます
 
テンションあがるぅ!!\(^o^)/
 
 
 
手応えは無いけど、模試とかよりは
 
点数上がってると思う(^ω^)
 
結構数学頑張ったから(`・ω・´)
 
 
 
5時?から答え合わせ。
 
5時くらいには横浜出ようかな(´・ω・`)
 
 
早く帰って作って塾に持ってくのさ。
 
 
 
 
合格したいです。お願いします。(・人・)
 
(・人・)おぱい←
 
 
 
どっかーん!!!!!!
 
 
 
本音風船。-20110217160230.jpg