カツカレーを食べました。
 
勝つカレー(`・ω・´)
 
 
 
今から勉強します(´・ω・`)
 
2時か3時頃まで。飽きるまで。←
 
 
数学と理科をします。
 
社会と英語も少し。
 
国語はなにをすればいいんだ?(・ε・`)
 
 
 
おかんさんに時計を借りました。
 
本音風船。-20110217000830.jpg
 
頑張ろ。
 
 
 
ものすごい眠たい。
 
1時間寝て2時間勉強しようかな(´・ω・`)