▽アルコール漬けの男 カツカレーを食べました。 勝つカレー(`・ω・´) 今から勉強します(´・ω・`) 2時か3時頃まで。飽きるまで。← 数学と理科をします。 社会と英語も少し。 国語はなにをすればいいんだ?(・ε・`) おかんさんに時計を借りました。 頑張ろ。 ものすごい眠たい。 1時間寝て2時間勉強しようかな(´・ω・`)