▽おぱよう。 歯磨きしたからお口が寒いです。 充電し忘れ乙orz 切れそうなので音楽は聴きません。 明日高校の試験です。 帰宅してご飯食べてマターリしたら勉強します。 試験が終わったらバレンタイン用品買いに行って 帰って作ります\(^o^)/ だから試験頑張らないと。 学校行ってきます(*・ω・)ノシ