歯磨きしたからお口が寒いです。
 
 
充電し忘れ乙orz
 
切れそうなので音楽は聴きません。
 
 
 
明日高校の試験です。
 
帰宅してご飯食べてマターリしたら勉強します。
 
 
試験が終わったらバレンタイン用品買いに行って
 
帰って作ります\(^o^)/
 
 
だから試験頑張らないと。
 
 
 
校行ってきます(*・ω・)ノシ