▽世界の終わりなう。 晴れたね\(^o^)/ 道路も雪が溶けて歩きやすいし\(^o^)/ うわっ、また水ぶっかけられた(´;ω;`) 帰宅してまったりして 2時くらいから勉強しようか(´・ω・`) きもいです。男子。 死ねばいいのに。