泣きそうなう。
 
ほんとにさぁー
あぁ…
 
期末テストの後に
 
体育のダンスの発表会をしました(・ω・)
 
可愛かったなぁ、カッコ良かったなぁ、
 
 
成績が掛かっている為頑張ってノリノリで踊りました。
 
みんな引いたと思うwww
 
自分も引いたwwwwむっちゃ笑顔だしww
 
 
 
横向いたら男の子見てますやん。
 
こっち見んな!←
 
 
 
 
バレンタイン18日にばらまくお
 
なに作るかはまだ決めてない(´・ω・`)
 
 
 
あーぁ。尽くした濡れたよ、
 
 
 
本音風船。-20110214190359.jpg