▽行き先なんか知らん 泣きそうなう。 ほんとにさぁーあぁ… 期末テストの後に 体育のダンスの発表会をしました(・ω・) 可愛かったなぁ、カッコ良かったなぁ、 成績が掛かっている為頑張ってノリノリで踊りました。 みんな引いたと思うwww 自分も引いたwwwwむっちゃ笑顔だしww 横向いたら男の子見てますやん。 こっち見んな!← バレンタイン18日にばらまくお なに作るかはまだ決めてない(´・ω・`) あーぁ。尽くした濡れたよ、