本音風船。-20110213165854.jpg
 
 
緑より黄色の方が好きです。
 
はぁー(´・∀・`)いい匂い←
 
 
てかこれカラい!!!!!!!
 
何で!!!!!!!!!!!!!
 
また明日黄色か紫買お。
 
 
 
andymori聴きながら勉強しましょか、
 
 
 
ヘイヘイホー(・ω・)
 
 
 
麻木さん裏山(´・д・`)