▽昔の誰かに電話して 緑より黄色の方が好きです。 はぁー(´・∀・`)いい匂い← てかこれカラい!!!!!!! 何で!!!!!!!!!!!!! また明日黄色か紫買お。 andymori聴きながら勉強しましょか、 ヘイヘイホー(・ω・) 麻木さん裏山(´・д・`)