本音風船。-20110211225243.jpg
 
 
雪降りましたね。
 
雪だるま作りました
 
雪合戦もしたし雪を楽しみました\(^o^)/◎
 
 
 
帰りに森田くんとピザまんを割り勘で半分こしてガム買いました
 
 
眠いよー、
 
 
 
ういああかいなやはらなやわなか