今日は私立の一般受験ですた\(^o^)/
 
まぁまぁだわ(´・д・`)
 
 
 
今日の素敵なこと!
 
お腹が痛くていろんなお店回って
薬探したけど結局なくて
 
最後の一軒でおじいさんがやってる古びた薬局に入って
おじいさんに無いか聞いたら
 
…1000円
 
たけぇよwwwwwww
 
 
んで困ってたらおじいさんが胃薬くれた(´;ω;`)
 
「僕の胃薬あるから4錠飲みな。
こっちに水あるよ。
これ飲んで受かっておいでニコニコ
きっと大丈夫だから」
 
涙出る寸前でした。
ありがとうございました。
 
受験って分かったみたいねwww
 
 
 
そしてすべて終わって地元駅^q^
 
友達は有隣堂へ、
僕はDSへ、
( DS=ドコモショップ )
 
すると
 
「あのこ絶対そうだよ!」
 
とか言って尾行されてガン見されました。
 
多分塾友の友達w
 
僕どんだけ有名人なのwww
 
 
塾友に言ったらやっぱりそうらしいです(・ε・`)
 
気持ち悪い。こっち見んな。
消え失せろ煩いガキども。
 
 
 
\(^o^)/