今日は私立の一般受験ですた\(^o^)/
まぁまぁだわ(´・д・`)
今日の素敵なこと!
お腹が痛くていろんなお店回って
薬探したけど結局なくて
最後の一軒でおじいさんがやってる古びた薬局に入って
おじいさんに無いか聞いたら
…1000円
たけぇよwwwwwww
んで困ってたらおじいさんが胃薬くれた(´;ω;`)
「僕の胃薬あるから4錠飲みな。
こっちに水あるよ。
これ飲んで受かっておいで

きっと大丈夫だから」
涙出る寸前でした。
ありがとうございました。
受験って分かったみたいねwww
そしてすべて終わって地元駅^q^
友達は有隣堂へ、
僕はDSへ、
( DS=ドコモショップ )
すると
「あのこ絶対そうだよ!」
とか言って尾行されてガン見されました。
多分塾友の友達w
僕どんだけ有名人なのwww
塾友に言ったらやっぱりそうらしいです(・ε・`)
気持ち悪い。こっち見んな。
消え失せろ煩いガキども。
\(^o^)/