寒いよー(´;ω;`)
ありえないよー(´;ω;`)
そんな僕に暖かさを与えてくれた。
甘ったるい!
うまいけどもう買わない!w
髪切りたいよー(´・ω・`)アシメにしたいよー
伸びた。本当に伸びた。
うああああうあ。
コンバース欲しい(´・ω・`)
スニーカー欲しい(´・ω・`)
学校で思い出作りにスケートに行くらしいのだが
受験生に「滑ろ」だ…と…?
完璧喧嘩売ってるよね、うん。
長ズボンとか持ってないわ、
卒業遠足のTDLもブーツ、ダメなのかな(´・ω・`)
これ履きたいんだよねぇ
ううむ(・ε・`)