寒いよー(´;ω;`)
ありえないよー(´;ω;`)
 
 
そんな僕に暖かさを与えてくれた。
 
本音風船。-20110207205030.jpg
 
 
甘ったるい!
うまいけどもう買わない!w
 
 
 
髪切りたいよー(´・ω・`)アシメにしたいよー
 
本音風船。-20110207185129.jpg
 
 
伸びた。本当に伸びた。
うああああうあ。
 
 
コンバース欲しい(´・ω・`)
スニーカー欲しい(´・ω・`)
 
学校で思い出作りにスケートに行くらしいのだが
受験生に「滑ろ」だ…と…?
 
完璧喧嘩売ってるよね、うん。
 
長ズボンとか持ってないわ、
 
 
卒業遠足のTDLもブーツ、ダメなのかな(´・ω・`)
 
本音風船。-20110207183940.jpg
 
これ履きたいんだよねぇ
 
ううむ(・ε・`)