しぶりに着たパーカーがぴったりすぎて気持ち悪い。
 
今までだぼだぼのしか着なかったから(´・ω・`)
 
 
 
肩が痛いよ、
なんか住んでるかも。乗ってるかも。
 
座敷わらし求ム。デュクシ!!!
 
 
昨日は天国だったので多分今日は地獄だな。
 
 
学校遅刻したし(´;ω;`)
 
 
 
 
勘違いされやすい??
勘違いしやすい??
 
どっちもドコンジョス。
 
だから僕は質素に暮らすよ、
 
高校行ったらいっぱい知り合い増えるし。
 
 
 
 
てか、なつごん合格おめもめめおめ!
 
言ってなかったですネ。
 
僕と高校行きたくなくても僕はなつごんと行くから待ってなさい。
 
 
 
 
とか言って後期落ちたらまじでへこむw
 
悲しすぎるだろwww
 
頑張りまぁすp(^-^)qドキドキ
 
 
 
グロ、ウェッ、オロロロロロ…