久しぶりに着たパーカーがぴったりすぎて気持ち悪い。
今までだぼだぼのしか着なかったから(´・ω・`)
肩が痛いよ、
なんか住んでるかも。乗ってるかも。
座敷わらし求ム。デュクシ!!!
昨日は天国だったので多分今日は地獄だな。
学校遅刻したし(´;ω;`)
勘違いされやすい??
勘違いしやすい??
どっちもドコンジョス。
だから僕は質素に暮らすよ、
高校行ったらいっぱい知り合い増えるし。
てか、なつごん合格おめもめめおめ!
言ってなかったですネ。
僕と高校行きたくなくても僕はなつごんと行くから待ってなさい。
とか言って後期落ちたらまじでへこむw
悲しすぎるだろwww
頑張りまぁすp(^-^)q

グロ、ウェッ、オロロロロロ…