私立の出願行ってきた^q^
 
電車分からなくて焦ったw
 
また明日は公立出願(´・ω・`)
 
大変だ、大変だ
 
 
 
 
んで、携帯壊れたよ(・ω・)←
 
音楽聴けなくなった(´;ω;`)
 
Bluetoothのじゃないと聴けない状態ww
 
DSに持って行かなきゃ。
 
( DS=ドコモショップ )
 
※友達のK氏が言ってたww
 
 
 
 
本音風船。-20110203123504.jpg
 
 
これ飲んでみ。
 
何か甘みがないwww
 
 
あ、でもなんか
 
甘みがほどよくなってきた←
 
嫌いじゃないかもww
 
 
 
 
ぱっぱらぱーなんで。