▽携帯故障無音中 私立の出願行ってきた^q^ 電車分からなくて焦ったw また明日は公立出願(´・ω・`) 大変だ、大変だ んで、携帯壊れたよ(・ω・)← 音楽聴けなくなった(´;ω;`) Bluetoothのじゃないと聴けない状態ww DSに持って行かなきゃ。 ( DS=ドコモショップ ) ※友達のK氏が言ってたww これ飲んでみ。 何か甘みがないwww あ、でもなんか 甘みがほどよくなってきた← 嫌いじゃないかもww ぱっぱらぱーなんで。