▽なぁなぁなぁなぁなぁなぁ | 本音風船。
わんわんおの散歩行かなかったw
フルボッコフラグwwww
くつろいでましたw
明日は私立出願、
電車曖昧w
とりあえず頑張りますよ^q^
そろそろバレンタインですね、
今年は受験生なので自重して買います。
作りません。買います。
とゆーことで、コバヤシ氏とナツゴン氏。
嫌いな食べ物はあるかね、
言ってみなさい。
友達に聞いたらにこやかにゴーヤと言われました。
ゴーヤのお菓子があるならば是非とも買いたいが。
今、鼻の下が痒かったから掻いたら
鼻○そほじくったみたいになってしまったorz

