わんわんおの散歩行かなかったw
 
フルボッコフラグwwww
 
 
本音風船。-20110202153738.jpg
 
 
くつろいでましたw
 
 
明日は私立出願、
 
電車曖昧w
 
とりあえず頑張りますよ^q^
 
 
 
そろそろバレンタインですね、
 
今年は受験生なので自重して買います。
 
作りません。買います。
 
 
 
とゆーことで、コバヤシ氏とナツゴン氏。
 
嫌いな食べ物はあるかね、
言ってみなさい。
 
 
 
友達に聞いたらにこやかにゴーヤと言われました。
 
ゴーヤのお菓子があるならば是非とも買いたいが。
 
 
 
 
 
今、鼻の下が痒かったから掻いたら
 
鼻○そほじくったみたいになってしまったorz