本音風船。-20110201090826.jpg
 
 
 
合格発表です。
 
 
たまたまお兄ちゃんに会ったら泣いてしまった←
 
 
落ちてることは明確だけど
 
もしかしたら合格してるかもしれない
 
とか甘い考え持ってしまったから
 
合格発表で泣いてしまいそうな気がするんだ。
 
それは自分が負けた感じがするから
 
泣かないんだ、
 
泣かないようにゆっくりゆっくり歩くんだ。
 
 
 
早く行くつもりだったけど家出るの遅れたw
 
さすが僕。時間にルーズなんです。
 
人生最大級のよっぽどの事がないとね、
 
 
 
 
あ、カイロ忘れたorz
 
 
 
帰ったらオーズ見るんだ、
 
だからスキップしなくちゃ。