古着屋行きたい(・ε・`)
 
リサイクルショップでもいいな(・ω・)
 
掘り出し物がありそうw
 
アメリカの輸入物が沢山あるとこ行きたいな
 
だが、近くに無い件。
 
 
 
 
一人カラオケしたい(・ε・`)
 
高校合格したら一人カラオケ行く!
 
勇者だよぬwwwww
 
 
一階に行こうって言ってた友達が
 
西野カナ好きと言うことを知らなくて
 
「西野カナ歌った瞬間に携帯触ってテンションさがるわwww嫌いだもんwwwww」
 
って普通に笑いながら言ってしまったので
 
もう、一緒には行けないことでしょうww
 
 
西野信者マジで怖いwww
 
ジャニヲタには適わんがw
 
 
まぁ、原宿でジャニヲタがうじゃうじゃいる中で
 
「ジャニヲタきもい。じゃま、どけよ。臭い」
 
とデカ目の声で言った僕は無敵。
 
 
プリント倶楽部にジャニヲタくさいって書いちゃう
 
コバヤシは素敵です←
 
本音風船。-Beauty_R.jpg
 
 
 
若気の至りwwwwww
 
 
 
 
 
おやすみんみんぜみ