古着屋行きたい(・ε・`)
リサイクルショップでもいいな(・ω・)
掘り出し物がありそうw
アメリカの輸入物が沢山あるとこ行きたいな
だが、近くに無い件。
一人カラオケしたい(・ε・`)
高校合格したら一人カラオケ行く!
勇者だよぬwwwww
一階に行こうって言ってた友達が
西野カナ好きと言うことを知らなくて
「西野カナ歌った瞬間に携帯触ってテンションさがるわwww嫌いだもんwwwww」
って普通に笑いながら言ってしまったので
もう、一緒には行けないことでしょうww
西野信者マジで怖いwww
ジャニヲタには適わんがw
まぁ、原宿でジャニヲタがうじゃうじゃいる中で
「ジャニヲタきもい。じゃま、どけよ。臭い」
とデカ目の声で言った僕は無敵。
プリント倶楽部にジャニヲタくさいって書いちゃう
コバヤシは素敵です←
若気の至りwwwwww
おやすみんみんぜみ
