寒すぎる(´;ω;`)
 
 
珍しく
 
本音風船。-o0150003010935900459.gif
 
本音風船。-20110128201339.jpg
 
 
本音風船。-20110128201917.jpg
 
 
全体的にだぼっとしてます、
 
缶バッジわちゃわちゃ
 
withリボン
 
 
缶バッジ集めしたいななななな、
 
 
 
今日塾森田くんだけだった(´・д・`)
 
クッキー作ったのにwww
 
先生方で食すみたいですw
 
 
「美味しい美味しいww」
 
by森田
 
カナシー(´;∀;`)
 
 
「ウイスキーに合う味」
 
by先生
 
ドウモー(´・∀・`)
 
 
 
 
 
お母さんが怒ってます
 
てめ~
ふざけた事しやがって!!
クッキーなんか作る暇あるなら勉強しろプンプン
電気もったいない!!
全部すてる!!
ざけんな!!
バカヤロ!!
 
捨てるなら捨てて結構です。
 
お母さんの為に作ったってゆーのも理由で
 
帰宅してからジャーン!ってしようとしたのに
 
 
ま、作った僕が悪いんです。はい。
 
 
 
ああああああああああ
 
寒い。