寒すぎる(´;ω;`)
珍しく
全体的にだぼっとしてます、
缶バッジわちゃわちゃ
withリボン
缶バッジ集めしたいななななな、
今日塾森田くんだけだった(´・д・`)
クッキー作ったのにwww
先生方で食すみたいですw
「美味しい美味しいww」
by森田
カナシー(´;∀;`)
「ウイスキーに合う味」
by先生
ドウモー(´・∀・`)
お母さんが怒ってます
てめ~
ふざけた事しやがって

クッキーなんか作る暇あるなら勉強しろ

電気もったいない

全部すてる

ざけんな

バカヤロ

捨てるなら捨てて結構です。
お母さんの為に作ったってゆーのも理由で
帰宅してからジャーン!ってしようとしたのに
ま、作った僕が悪いんです。はい。
ああああああああああ
寒い。

