学生うるせぇ
 
黙ってビスコでも喰ってな。
 
この時期に短パンミニスカート…
 
ロリショタコンには最高だねwww
 
 
 
「なんかコイツお年玉使い切っちゃって、残り15円しか無いんだって!」
 
日本語でおk
 
使い切ってねぇじゃねぇかwww
 
 
多分元々100円くらいしか貰ってないんだよ。
 
そんなに責めんなって。
 
考えてやれよ、な??
 
 
 
 
はい。戯言はここまで。
 
 
郵便局に行って参りました。
 
年賀状を50円切手と80円切手に交換しました
 
 
 
あー、眠い