▽パンニハムハサムニダー 小学生うるせぇ 黙ってビスコでも喰ってな。 この時期に短パンミニスカート… ロリショタコンには最高だねwww 「なんかコイツお年玉使い切っちゃって、残り15円しか無いんだって!」 日本語でおk 使い切ってねぇじゃねぇかwww 多分元々100円くらいしか貰ってないんだよ。 そんなに責めんなって。 考えてやれよ、な?? はい。戯言はここまで。 郵便局に行って参りました。 年賀状を50円切手と80円切手に交換しました あー、眠い