本音風船。-20110126224515.jpg
 
 
夜ご飯ですwww
 
おかんさんケチャップで名前書いたwww
 
しかも書きやすいカタカナwww
 
 
豚汁もどきうまかった(^ω^)
 
 
 
さぁ、風呂入って寝よ、
 
 
 
いえあ