▽曇り雲を突き抜けて まさかのもう帰宅(・ω・) 帰宅してもすることなっすぃんぐ PCするかwww 健全な受験生の生活じゃないよね、 朝からRIP SLYMEしか聴いてないw 今お姉ちゃんにあって甥にも会ったんだけど 寝てて何しても起きないwwwww 可愛すぎた(*´д`*)hshs