れから帰ります(・ω・)
 
 
スーパー銭湯行くとかどうとか
 
言ってたけど今日は無理なので塾で時間潰しました←
 
 
 
いやぁ、それにしても面接お疲れ山です。
 
次の面接は10日だ(´・ω・`)
 
 
勉強しなくちゃな。
 
数学と英語の長文と世界地理と理科の復習と古文を重点的に勉強します。
 
 
要するに全部ですね(^ω^)ぺろ
 
 
数学と英語の長文が致命的orz
 
 
 
ああああああああああ
 
鼻水がとめどなく流れていくよー、
 
 
 
ファイト自分。
 
 
 
ガリレオガリレイとRADWIMPSが頭から離れない。