今日一日大半寝てまんた
 
受験生自重www
 
14時間寝てました(・ω・)
 
 
この前の話の続きなのだが
 
庄司が○○ちゃんといちゃこらしてるから
 
もしや…
 
と思って聞いたら案の定好きなんてwww
 
 
乙でーす(´・ω・`)
 
 
大体こんな感じで終わるよね、
 
うんwwwwww
 
 
 
 
ま、2次元が僕にはあるさ(*´д`*)
 
 
 
本音風船。-20090427215130.gif
 
 
シエル(*´д`*)ぐふふ←