本音風船。-20110120221726.jpg
 
 
微妙なおいしさ
 
喉を癒すために購入しました(^ω^)
 
 
 
寒すぎて涙ヤバい
 
 
今日は割と楽しい1日でした。
 
森田くん好きとか言ってたけど
 
庄司が好きで隣から観察する
 
時間が楽しくて仕方なくて
 
でもいっつもあの子といちゃこらしてて
 
 
ああああああああああ
 
長くなりそうだからまた後で!!!
 
 
んで、コバヤシの携帯の留守電に
 
魔の音楽を入れて喜んで
 
まんまとハマってざまあwwwwwwwwwwww
 
 
 
 
 
さっきウォーキングが地団駄しながら怒って犬掻きしてる感じの人がいたw
 
笑ってしまったwwwwww
 
 
 
では、帰るよ、