▽野に咲く花のように 微妙なおいしさ 喉を癒すために購入しました(^ω^) 寒すぎて涙ヤバい 今日は割と楽しい1日でした。 森田くん好きとか言ってたけど 庄司が好きで隣から観察する 時間が楽しくて仕方なくて でもいっつもあの子といちゃこらしてて ああああああああああ 長くなりそうだからまた後で!!! んで、コバヤシの携帯の留守電に 魔の音楽を入れて喜んで まんまとハマってざまあwwwwwwwwwwww さっきウォーキングが地団駄しながら怒って犬掻きしてる感じの人がいたw 笑ってしまったwwwwww では、帰るよ、