ご飯食べました(゜-゜)
ほうれん草のおひたし残した(´・ω・`)
明日の朝ご飯www
熱下がったよ!36.6℃w
平熱35℃の僕からしたら微熱ってとこですかね(´-ω-`)
てか、デロンギがつかないよ、
電気点けて10分経ったら赤いランプが消えて
そこから全く動かなくなる(´・ω・`)
なんやねん、反抗期かいな。
熱も下がったしお風呂入ってきた(・ω・)
前髪のび太(´・д・`)
受験オワタらアシメにするから
このまま放置するp(^-^)q
ゲーしそうな雰囲気がするので寝ます。
今日6時間寝てるよwww
またこれから寝れるかしら(´・ω・`)
とりあえず、おやすみなさい。