ご飯食べました(゜-゜)
 
ほうれん草のおひたし残した(´・ω・`)
 
明日の朝ご飯www
 
 
熱下がったよ!36.6℃w
 
平熱35℃の僕からしたら微熱ってとこですかね(´-ω-`)
 
 
 
てか、デロンギがつかないよ、
 
本音風船。-20110119003217.jpg
 
 
電気点けて10分経ったら赤いランプが消えて
 
そこから全く動かなくなる(´・ω・`)
 
なんやねん、反抗期かいな。
 
 
 
熱も下がったしお風呂入ってきた(・ω・)
 
 
本音風船。-20110119004350.jpg
 
前髪のび太(´・д・`)
 
受験オワタらアシメにするから
 
このまま放置するp(^-^)q
 
 
 
ゲーしそうな雰囲気がするので寝ます。
 
今日6時間寝てるよwww
 
またこれから寝れるかしら(´・ω・`)
 
 
とりあえず、おやすみなさい。