ただの熱風邪ですた。
 
吐いてないからノロじゃないし
 
検査したらインフルでもなかったw
 
 
 
でもくっそ頭痛い(´;ω;`)
 
動く度にガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンするよ
 
 
 
 
さっき寝てたけど塾休んでまた寝るよ
 
 
きっつい
 
 
本音風船。-image0013.gifおやすむ