帰宅中ですよ、
 
 
ヴィレヴァンふらついて
 
ジョジョのセリフ缶バッジが
 
あったから買おうか迷った結果
 
ジョジョそんなしらないし、いっか。
 
って感じでスルーしました(´・ω・`)
 
 
 
エヴァの缶バッジもあったけどやめといた(´・д・`)
 
 
 
ユニクロでチェックのジャケット見つけたけど
 
サイズがありませんでした(´・ω・`)
 
 
セーター買ってくれるのかと思いきや
 
見て終わりでしたwwww
 
 
高校生になったら買ってくれる
 
らしいけどあまり期待しないでおこうかな、←
 
 
 
ピンクと青と紫が欲しいけどww
 
 
 
本音風船。-NoName_0307.jpg疲れた