▽パズルはまだ解けないまま 帰宅中ですよ、 ヴィレヴァンふらついて ジョジョのセリフ缶バッジが あったから買おうか迷った結果 ジョジョそんなしらないし、いっか。 って感じでスルーしました(´・ω・`) エヴァの缶バッジもあったけどやめといた(´・д・`) ユニクロでチェックのジャケット見つけたけど サイズがありませんでした(´・ω・`) セーター買ってくれるのかと思いきや 見て終わりでしたwwww 高校生になったら買ってくれる らしいけどあまり期待しないでおこうかな、← ピンクと青と紫が欲しいけどww 疲れた