▽偽物の自由の歌 今日は出掛けます(・ω・) なに着ようかなぁ デニムジャケットか鹿柄のセーターか迷い中 鹿柄ってノルディック柄と別だよね、 39マート靴下履こうかな 蝶ネクタイしようか^q^ 湯船っていいね。