今日は出掛けます(・ω・)
 
 
なに着ようかなぁ
 
デニムジャケットか鹿柄のセーターか迷い中
 
鹿柄ってノルディック柄と別だよね、
 
 
39マート靴下履こうかな
 
蝶ネクタイしようか^q^
 
 
 
湯船っていいね。
 
 
本音風船。-STIL0065.gif