本音風船。-20110113222147.jpg
 
 
いやぁ、
 
一緒に途中まで帰りましたよwww
 
 
 
とゆことで、寒いです。
 
 
明日は歯医者さん(´・ω・`)
 
めんどくせーよ、
 
明日は体育でPerfumeレッスンです。
 
めんどくせーよ、
 
 
 
 
猫背に萌えるちょめ子ですが
 
自分の猫背を直すために正座で
 
過ごそうかと目論んでおりまする。
 
 
 
 
寒すぎて涙が止まらない(´;ω;`)