▽気分は軽い いやぁ、 一緒に途中まで帰りましたよwww とゆことで、寒いです。 明日は歯医者さん(´・ω・`) めんどくせーよ、 明日は体育でPerfumeレッスンです。 めんどくせーよ、 猫背に萌えるちょめ子ですが 自分の猫背を直すために正座で 過ごそうかと目論んでおりまする。 寒すぎて涙が止まらない(´;ω;`)