最近更新少なイス。
 
 
イッスー、イッスー、なんかーイッスー、
 
コッココッコココココッシー!!!!
 
シャバダ、シャバダ、シャバダ
 
 
 
はい、わかる人はわかる。
 
 
大きく話が脱線したところで
 
 
 
体育でダンスがあるのですが
 
何にすればいいか話し合ったところ
 
4人でPerfumeになりました(゜゜)
 
 
振り付け僕担当らしいです、
 
 
なんでぃやねん。
 
 
バレエやってたかららしいです、
 
 
なんでぃやねん。
 
 
 
Perfumeもろパクリ+αでやろうかと。
 
大変やないかい!!!!
 
明日も頑張りマンモス
 
 
 
 
 
寝よか
 
 
本音風船。-0pKQy5_480.jpg