▽ひまわり畑の調子はどうだい 今日は疲れたよー(´・ω・`) 荏柄天神社で何かして貰った(・ω・) かぁーなぁーがぁんわぁけぇん ってやつwwwwwwww 受験のお祈りしたお(・ω・) んで、林檎飴!! 持ち帰りwwwww 39マートで靴下購入^q^ さすが39マート伸びが悪いwwwww 柄と色が違うからルンルンします(^ω^)