▽ショタコン自重 これから鎌倉(´・ω・`) 電車に乗ってるんだけど目の前にいる ショタが… ショタ… 可愛すぎる。 天パで目がぱっちりしてて鼻が高い まじで可愛いっす。← お母さんの肩にもたれて寝てたんだけど さっき起きてもたれかかったまま のんびりしてるwwww 可愛すぎるwwww いつか犯罪を犯してしまいそうで怖いです。はい。wwwww いやぁ、可愛い。 つれて帰りたいわ。 こんな息子が欲しいw 自重ファッキン!!!!!!!!!!!