れから鎌倉(´・ω・`)
 
 
電車に乗ってるんだけど目の前にいる
 
ショタが…
 
ショタ…
 
可愛すぎる。
 
天パで目がぱっちりしてて鼻が高い
 
まじで可愛いっす。←
 
 
お母さんの肩にもたれて寝てたんだけど
 
さっき起きてもたれかかったまま
 
のんびりしてるwwww
 
可愛すぎるwwww
 
 
 
いつか犯罪を犯してしまいそうで怖いです。はい。wwwww
 
 
 
いやぁ、可愛い。
 
つれて帰りたいわ。
 
こんな息子が欲しいw
 
 
 
 
自重ファッキン!!!!!!!!!!!