テキトーに物事考えてる人より
僕はもっと慎重に考えてるつもりなんだ。
看護師になれたらなぁ~
とか
給料高いだろうし!
みたいなそーゆーのじゃなくてさ、
ああああああああああ
僕はなんだよ
別にいいじゃないか
誰が何になろうと。
泣いてしまう。
僕は助けたい人がいるんだよ
コバヤシとかほーちゃんとか
好きだから力になりたくて
ずっと今度になるかもしれないけど
話きいたり力になりたいんだよ
有難迷惑かも知れないけど
どうしても力になりたいんだよ
僕は勉強ができなくて
内申も悪いけど
看護師になりたいってゆう気持ちは誰にも負けたくない。
頭の良さがすべてじゃないとか負け惜しみかもしれないけど
実際そうなんだよね、
勉強は嫌いだしPCばっかでちゃらんぽらんに生きてるけど
気持ちは誰にも負けたくないんだ
こんなことで泣いてしまう僕は小心者で臆病で
役立たずだけど患者さまとかの気持ちを
最優先に出来る看護師になりたいんだ。
どれだけ時間がかかっても僕は看護師になる、
親にも恩返ししなくちゃ。
どぶにお金を捨てるような事をしてくれた親にも
感謝しなくちゃ、
死ねってずっと思ってるけど
実際親がいないと何もできない子供だし
ホントみなさん迷惑かけます。
ごめんなさい、