テキトーに物事考えてる人より


僕はもっと慎重に考えてるつもりなんだ。



看護師になれたらなぁ~


とか


給料高いだろうし!


みたいなそーゆーのじゃなくてさ、




ああああああああああ


僕はなんだよ


別にいいじゃないか


誰が何になろうと。



泣いてしまう。




僕は助けたい人がいるんだよ


コバヤシとかほーちゃんとか


好きだから力になりたくて


ずっと今度になるかもしれないけど


話きいたり力になりたいんだよ



有難迷惑かも知れないけど


どうしても力になりたいんだよ




僕は勉強ができなくて


内申も悪いけど


看護師になりたいってゆう気持ちは誰にも負けたくない。


頭の良さがすべてじゃないとか負け惜しみかもしれないけど


実際そうなんだよね、





勉強は嫌いだしPCばっかでちゃらんぽらんに生きてるけど


気持ちは誰にも負けたくないんだ




こんなことで泣いてしまう僕は小心者で臆病で


役立たずだけど患者さまとかの気持ちを


最優先に出来る看護師になりたいんだ。




どれだけ時間がかかっても僕は看護師になる、



親にも恩返ししなくちゃ。


どぶにお金を捨てるような事をしてくれた親にも


感謝しなくちゃ、



死ねってずっと思ってるけど


実際親がいないと何もできない子供だし



ホントみなさん迷惑かけます。


ごめんなさい、