本音風船。-20110107114252.jpg
 
 
帰宅なう。
 
おにぎりおいてあったwwwww
 
 
 
 
みんなヘッドフォン買ってるみたい!!!
 
高校生になってバイトしてお金貯まったら
 
もっとスペックのいいオシャンティーな
 
ヘッドフォン買お(・ω・)♪
 
 
学校疲れたよ(´・ω・`)