▽ただいまジャスミン 帰宅なう。 おにぎりおいてあったwwwww みんなヘッドフォン買ってるみたい!!! 高校生になってバイトしてお金貯まったら もっとスペックのいいオシャンティーな ヘッドフォン買お(・ω・)♪ 学校疲れたよ(´・ω・`)