若干直った(´;ω;`)
 
電池パック膨れ上がってるなう。←
 
 
 
メールは出来るようになったけど
 
勝手に再起動?されるから長文メールは
 
いちいち保存しないとだめぽ(´;ω;`)
 
 
 
土曜日ドコモショップ行きたいって
 
お父さんに言ったらひとりで行けって(´・д・`)
 
 
嫌や←
 
一人で行くの嫌や。
 
 
お父さんに頼もう(´・ω・`)
 
 
 
白ロムでお金が飛んで行かなくてよかった(^ω^)
 
 
 
明日は学校。げろつけるぞ。
 
 
 
おやすみ(・ω・)