▽\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ 若干直った(´;ω;`) 電池パック膨れ上がってるなう。← メールは出来るようになったけど 勝手に再起動?されるから長文メールは いちいち保存しないとだめぽ(´;ω;`) 土曜日ドコモショップ行きたいって お父さんに言ったらひとりで行けって(´・д・`) 嫌や← 一人で行くの嫌や。 お父さんに頼もう(´・ω・`) 白ロムでお金が飛んで行かなくてよかった(^ω^) 明日は学校。げろつけるぞ。 おやすみ(・ω・)