携帯ぶっ壊れたwwwwwwwwwww
付かないよwwwwwwwwwwwwwwwwww
連絡取れましぇん(´;ω;`)
白ロム携帯探してお年玉で買うか・・・
泣きそーwwwwwwwwwwww
親からフルボッコフラグwwwwww
\(^o^)/オワタ
朝起きて付かなかったらいきなり壊れたってゆー
助演女優賞取れるくらいの演技力で頑張るか。←
あああああああああああごめんなさい(´;ω;`)
追記*
サブアドならメール出来るので∑d(`・ω・´)
って、コバヤシとかなつごんとかサブアド知らんやんけ!!
\(^o^)/完全燃焼オワタ