携帯ぶっ壊れたwwwwwwwwwww


付かないよwwwwwwwwwwwwwwwwww




連絡取れましぇん(´;ω;`)



白ロム携帯探してお年玉で買うか・・・





泣きそーwwwwwwwwwwww




親からフルボッコフラグwwwwww


\(^o^)/オワタ




朝起きて付かなかったらいきなり壊れたってゆー


助演女優賞取れるくらいの演技力で頑張るか。←






あああああああああああごめんなさい(´;ω;`)





追記*


サブアドならメール出来るので∑d(`・ω・´)


って、コバヤシとかなつごんとかサブアド知らんやんけ!!


\(^o^)/完全燃焼オワタ