▽生まれたばかりの太陽 寝たよ。← 塾帰りなう。 今日KERA届く^q^ ヴィレヴァン行きたい(´・ω・`) 透明で骸骨の頭で帽子とかウィッグとか 乗せられる貯金箱が売ってたんだけど すっごい欲しい(´・ω・`) 今日だけで294円も使ってしまったorz ガムと飲み物とちくわぶ もう使わないようにしないと(´・ω・`) KERAの490円も払わなきゃいけないし(・ε・`) 784円も出費が… お年玉6月まで持たせたい(´・д・`) それからはバイト← 浪費癖あるからな((((゜Д゜;))))←