たよ。←
 
 
 
 
塾帰りなう。
 
 
今日KERA届く^q^
 
 
 
ヴィレヴァン行きたい(´・ω・`)
 
透明で骸骨の頭で帽子とかウィッグとか
 
乗せられる貯金箱が売ってたんだけど
 
すっごい欲しい(´・ω・`)
 
 
 
今日だけで294円も使ってしまったorz
 
ガムと飲み物とちくわぶ
 
 
もう使わないようにしないと(´・ω・`)
 
KERAの490円も払わなきゃいけないし(・ε・`)
 
 
784円も出費が…
 
 
 
お年玉6月まで持たせたい(´・д・`)
 
それからはバイト←
 
 
 
 
浪費癖あるからな((((゜Д゜;))))←