しまむら購入品
欲しかった!!!!!あげぽよ!!!(笑)
2900円です。
やっすい靴たくさん買う派だから
値段的には安いのやら、高いのやらww
大師では
おみくじせんべい(^ω^)
味噌味でうますぎる(´・ω・`)明日食べよ!
あと、合格お守り(・ω・)紫色よ!
習字が破れて尚且つ名前がデカすぎたwww
もう、開き直って諦めます。
お疲れぴーまんです。←
めんどくせー、
西島秀俊さんイケメンですねぇ(´・ω・`)
ジェネラルルージュの冷たい感じが堪らないっす。←
KERAを熱帯雨林で購入しました(^ω^)※Amazon
やったね!!Yahoo!\(^o^)/