疲れたぁあぁぁあぁ(´・ω・`)
 
 
人が多いから小分けにして
 
先に進ませるんだけどその立て看板が
 
 
本音風船。-20110103160522.jpg
 
 
くださーい
 
なんでのばしたwww
 
お父さんとワロタwwww
 
 
 
やっと中に入れて
 
本音風船。-20110103160622.jpg
 
見えた!!!
 
 
んで、お賽銭に45円入れてお願い事をして振り返ると…
 
 
 
本音風船。-20110103162040.jpg
 
 
 
うわーwww
 
気持ち悪いー←
 
すごい人の多さでした。
 
 
 
後ろに居たカップルの人が倒れた後の会話で
 
男「目イってたなぁ…」
女「ホントにぃー??」
男「うん。(手を握る)」
女「え、ちょっと、人が倒れてる前でイチャイチャしたら…」
男「イチャイチャじゃないよ。離れないようにギュッてしたんだよ。」
女「あ、そっか(^ω^)ドキドキ
 
 
 
黙れてめぇらwwwww
 
笑ってしまったよwww
 
末永くお幸せにー(・ω・)
 
 
 
 
それからしまむらで靴を買って貰いました
 
欲しかった靴(*´д`*)
 
後でうpします(^ω^)
 
 
 
絵馬も書いたしおみくじせんべいもだるまも買いました(・ω・)
 
 
眠いー