疲れたぁあぁぁあぁ(´・ω・`)
人が多いから小分けにして
先に進ませるんだけどその立て看板が
くださーい
なんでのばしたwww
お父さんとワロタwwww
やっと中に入れて
見えた!!!
んで、お賽銭に45円入れてお願い事をして振り返ると…
うわーwww
気持ち悪いー←
すごい人の多さでした。
後ろに居たカップルの人が倒れた後の会話で
男「目イってたなぁ…」
女「ホントにぃー??」
男「うん。(手を握る)」
女「え、ちょっと、人が倒れてる前でイチャイチャしたら…」
男「イチャイチャじゃないよ。離れないようにギュッてしたんだよ。」
女「あ、そっか(^ω^)
」
」黙れてめぇらwwwww
笑ってしまったよwww
末永くお幸せにー(・ω・)
それからしまむらで靴を買って貰いました
欲しかった靴(*´д`*)
後でうpします(^ω^)
絵馬も書いたしおみくじせんべいもだるまも買いました(・ω・)
眠いー


