▽いつも最低いつも最低最高最低 ドライヤーが変わりました 色のチョイスは僕です。 派手なピンク(*´д`*) 水色と迷ったけどピンクΣd(`・ω・´) お父さんが「派手やねぇwwww」 って言ってたから「ピンクで可愛いやん」 って言ったら「可愛いwww」って言ってくれたよwww ルンルン!!!! 強い風が出て良かったよ!! んじゃ、寝よかな。おやすみ