ドライヤーが変わりました
 
 
本音風船。-20110103011551.jpg
 
 
色のチョイスは僕です。
 
派手なピンク(*´д`*)
 
 
水色と迷ったけどピンクΣd(`・ω・´)
 
 
 
お父さんが「派手やねぇwwww」
 
って言ってたから「ピンクで可愛いやんドキドキ
 
って言ったら「可愛いwww」って言ってくれたよwww
 
ルンルン!!!!
 
 
 
強い風が出て良かったよ!!
 
 
 
 
んじゃ、寝よかな。おやすみ