▽ゲロゲロ吐血 血糊欲しいなー… 今日は水性ペン乙ww てか髪のびたよ わぁー、男の子みたい! 男か女か聞かれたらどっち答えるかな?? オシャンティーな男の子になりたい(´・ω・`) 深瀬くんみたいな清楚な男の子になりたい(´・ω・`) 髪型深瀬くん目指そうか。← 無理っす。無理っす。 てか分けたら行けるんじゃね!?← ユウみたいな髪色にしたい。 要するに金髪← ヒーハー