▽相方さん 僕は最高の相方さんを持ったようです。 電話してると黙り込んでわざと気まずくしたり 愛情表現をしている僕に眼差しで 睨んできたりする奴ですが 10年間共にしてきて良かったと思います。 コバヤシ氏が神社で絵馬を書いてくださいました 僕、公立頑張ります。 私立も良いけど派手なセーター着たいので 公立頑張ります。 ありがとうね。