僕は最高の相方さんを持ったようです。
 
 
電話してると黙り込んでわざと気まずくしたり
 
愛情表現をしている僕に眼差しで
 
睨んできたりする奴ですが
 
10年間共にしてきて良かったと思います。
 
 
コバヤシ氏が神社で絵馬を書いてくださいました
 
 
 
本音風船。-20110102172350.jpg
 
 
 
僕、公立頑張ります。
 
私立も良いけど派手なセーター着たいので
 
公立頑張ります。
 
 
 
ありがとうね。