年賀状ありがとう(^ω^)
 
コバヤシとなつごんからまだ来てないけど(^ω^)←
 
 
本音風船。-20110101092242.jpg
 
 
マツコ自重wwww
 
 
 
塾の小林くんから!!
 
本音風船。-20110101092443.jpg
 
 
ハムスターと帝人!!
 
ん??正臣じゃなかったの??←
 
帝人も好きだからおk(´・∀・`)
 
 
ハムスターの名前「クマ」だってww
 
キンクマだからクマ(・ω・)
 
ハムスターなのにクマwww
 
 
そしてメッセージが…
 
メブキーノあけましておめでとう(笑)
 
こんどラップ聞かせてyョo~
今年も4649おねがいします
 
 
うん、つっこみどころ満載w
 
メブキーノwww
 
いつもめぶきちゃんなのにwwwどしたw
 
yョo~ なんて読めばいいのwwww
 
新年早々2828させて貰いました(^ω^)