年賀状ありがとう(^ω^)
コバヤシとなつごんからまだ来てないけど(^ω^)←
マツコ自重wwww
塾の小林くんから!!
ハムスターと帝人!!
ん??正臣じゃなかったの??←
帝人も好きだからおk(´・∀・`)
ハムスターの名前「クマ」だってww
キンクマだからクマ(・ω・)
ハムスターなのにクマwww
そしてメッセージが…
メブキーノあけましておめでとう(笑)
こんどラップ聞かせてyョo~
今年も4649おねがいします
うん、つっこみどころ満載w
メブキーノwww
いつもめぶきちゃんなのにwwwどしたw
yョo~ なんて読めばいいのwwww
新年早々2828させて貰いました(^ω^)