▽おはよう日の出 初日の出見に散歩行きました withわんわんお 今年も思い出沢山作るよ、 起きたら8件メール来てて、コバヤシから1件電話が来てました 着信音も聞こえないくらい爆睡してました なのでコバヤシに沢山ワン切りします。 コバヤシが起きて出ないように寸止めで遊んでいますが 一向に起きる気配がありません(^ω^)