はっぴーぬーいあー
 
本音風船。-20110101011320.jpg
 
 
今年も頭おかしく書い…
 
あ、違う。
 
面白おかしく書いていきたいです。
 
よろしくお願いします。
 
 
 
 
沢山メールが来て若干のパニック←
 
至急PCでカチャカチャ
 
素材を探しておりました(´・ω・`)
 
 
朝送ったら遅い気がしたから
 
 
 
どうでもいい子には面倒だった←
 
一斉送信乱用いたしました。
 
 
 
 
今年もやっぱりジャニーズカウントダウンになってしまった…
 
Jr.率低いから良いんだけどね
 
関ジャニ見れたし
 
TOKIOもV6も見れたし
 
 
因みに僕はリーダーと達也と岡田が好きです。
 
新年早々どうでも良い情報
 
イラッとしただろ★
 
 
 
 
トイレ行ってこよー。