はっぴーぬーいあー
今年も頭おかしく書い…
あ、違う。
面白おかしく書いていきたいです。
よろしくお願いします。
沢山メールが来て若干のパニック←
至急PCでカチャカチャ
素材を探しておりました(´・ω・`)
朝送ったら遅い気がしたから
どうでもいい子には面倒だった←
一斉送信乱用いたしました。
今年もやっぱりジャニーズカウントダウンになってしまった…
Jr.率低いから良いんだけどね
関ジャニ見れたし
TOKIOもV6も見れたし
因みに僕はリーダーと達也と岡田が好きです。
新年早々どうでも良い情報
イラッとしただろ★
トイレ行ってこよー。