局今日は何もやりませんでした。
 
やっぱりねって感じです。
 
 
 
てかいろいろPCでしてて
 
飽きたてTVつけたら
 
ジャニーズの何かやってて
 
つい見てしまったwww
 
 
 
がきんちょがタキツバの事「ハエ」言うてましたよw
 
びっくりだわwww
 
 
 
ジャニーズの歌ってダサいの多いよね★
 
でも、耳に残るwww特にJr.のwww
 
 
 
 
 
 
おなか痛すぎて死にそう