▽死にそう 結局今日は何もやりませんでした。 やっぱりねって感じです。 てかいろいろPCでしてて 飽きたてTVつけたら ジャニーズの何かやってて つい見てしまったwww がきんちょがタキツバの事「ハエ」言うてましたよw びっくりだわwww ジャニーズの歌ってダサいの多いよね★ でも、耳に残るwww特にJr.のwww おなか痛すぎて死にそう