*1月
多分塾入った
*2月
ニコ厨になりました
黒歴史いっぱい
「ぢ」を乱用してたw乙
*3月
スカイプ厨になりました。毎日スカイプ
顔面痙攣でおかしくなりました
ブログに「キモイ」って書きまくってたらほーちゃんに
「そーゆーのやめた方が良いよ」って言われた
*4月
コバヤシと原宿デート
誕生日
すっごいイライラしてた
*5月
臨床心理士を志すが無理だとわかって精神科の看護師になることを決意
頭おかしくなったのはこのころから
不安になって怖くなって吐き気がしてイライラして
声がでなくなって冷や汗が出始める
修学旅行で声がいかれる
塾に馴染み始める
*6月
平和だったんじゃなかろうかw
*7月
看護体験で聴診器をもらいました^q^
男の子に間違われました
救急法救急員の資格を通して大人の人とも接する事が出来ました
*8月
オカマになって吹っ切れました
図書券貰った!
またもやメンヘラに。学校行きたくない病
*9月
うさたん骨折
またもやメンヘラ発動。公園で泣いてコバヤシに電話しました
幻聴が聞こえて人間不信
うさたん天国に行きました。でも家の付近で遊んでるみたい。わんわんおが良く見てる
*10月
また頭おかしくなってます。
*11月
フラレマシタ
色々あってへこんでメンヘラになった。
僕はまだまだ子供なんだ
イケメンにさわってイケメンになれた気がしました
*12月
特に・・・wwww
今年はネットでの友達がやたら増えました
色々な事が経験出来てよかったよ
それと同時に人を憎む事が多かった
死ねばいいって毎日思ってた。
広い心を持てるといいね、自分。