今からわんわんおの散歩行ってきます
 
 
 
それからお風呂入って
 
宿題やって(ノルマ達成できなかった)
 
のびのびして
 
宿題やって
 
お昼食べて
 
宿題やって
 
私立願書書いて
 
習字やって
 
のびのびしようかと思っています。
 
 
 
僕、計画性あるけど実行力がないんです。
 
典型的にダメなパターン☆キラッ(死
 
 
 
 
 
携帯のボタンに貼ってあるプリクラを見て
 
みんながみんな「押しにくくない??」
 
って聞いてくるけどそんなことないよ。
 
 
でもね、さ行をよく使うみたいで
 
僕の顔面がピンポイントで消えてるの。
 
まるで顔はめパネルみたいな。
 
 
 
親に「ちゃんとしとったらフジスーパー連れてっちゃるよ」
 
とか言われたけどフジスーパーかよw
 
待裏切るなよwww