今からわんわんおの散歩行ってきます
それからお風呂入って
宿題やって(ノルマ達成できなかった)
のびのびして
宿題やって
お昼食べて
宿題やって
私立願書書いて
習字やって
のびのびしようかと思っています。
僕、計画性あるけど実行力がないんです。
典型的にダメなパターン☆キラッ(死
携帯のボタンに貼ってあるプリクラを見て
みんながみんな「押しにくくない??」
って聞いてくるけどそんなことないよ。
でもね、さ行をよく使うみたいで
僕の顔面がピンポイントで消えてるの。
まるで顔はめパネルみたいな。
親に「ちゃんとしとったらフジスーパー連れてっちゃるよ」
とか言われたけどフジスーパーかよw
期待裏切るなよwww