ヘッドフォンウィリイィイィィィイィ!!!!!!!!!!!!
 
 
本音風船。-20101230195057.jpg
 
 
うふふ
 
 
本音風船。-20101230195114.jpg
 
 
 
本音風船。-20101230195217.jpg
 
赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤
 
 
本音風船。-20101230204246.jpg
 
 
ちょっとこもってるけど慣れればおk!
 
低音(・∀・)イイ!!
 
どんどんする!!!
 
 
破れないようにしないと(´・ω・`)
 
 
 
気付けば赤ばかり…
 
オレンジと赤が身の回りに多い気がする(´・ω・`)
 
青にすればよかったかな…
 
 
親にクリスマスとお正月って言われた。
 
え??お年玉無し???
 
怖くて聞けませんでした。
 
 
2000円が僕の一年の締めくくりか…