▽へっどふぉんふぉん!! ヘッドフォンウィリイィイィィィイィ!!!!!!!!!!!! うふふ 赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤 ちょっとこもってるけど慣れればおk! 低音(・∀・)イイ!! どんどんする!!! 破れないようにしないと(´・ω・`) 気付けば赤ばかり… オレンジと赤が身の回りに多い気がする(´・ω・`) 青にすればよかったかな… 親にクリスマスとお正月って言われた。 え??お年玉無し??? 怖くて聞けませんでした。 2000円が僕の一年の締めくくりか…