▽地理なんか糞くら(ry | 本音風船。
遊びながらやっと1頁。
季節が季箱になってしかたない。
何で東に向かうと南アメリカに
辿り着くのかが摩訶不思議です。
北アメリカじゃねえのかよ。
排他的経済水域と領海の違いがわからぬ。
23.4°とか半端なんだよ。
25°ぐらいにしとこうよ。
イギリスって国なんだね(´・ω・`)
ロンドンって何。
ロンドン国じゃないの?
イギリス国のロンドン県なの??
東南アジアって何。
東南アジア国??
東南アジア地方??
アジア州って何。
州=県 じゃないの??
アジア県のマレーシア市とインドネシア市??
地理は滅法弱いです。
地理は強敵です。

