悴んで文字がなかなか打てません。
 
 
今日は早く出ろって言われました(・ω・)
 
眠くてふらふらする
 
 
朝からサンドイッチを作りました。
 
うp出来たらまた後でします
 
 
今、巨峰水を買いました。←
 
 
今日は着替えるのがめんどくさすぎたので
 
パジャマで塾に行きます。
 
スウェット - ドンキ
 
ドクロTシャツ - しまむら
 
ジャージ - Reebok
 
名前出てこない←シャカシャカの上着 - HANGTENあし
 
そして噂のリュック
 
本音風船。-20101228083808.jpg
 
 
この子、登場何回目でしょうか。ふひ
 
 
 
 
そして歩き始めて自殺行為に気づきました。
 
 
ツルツル素材にリュックサック。
 
なで肩な僕。
 
 
 
この30分で何回直しただろうか。
 
めんどくせぇー。
 
 
なで肩直ってください。