悴んで文字がなかなか打てません。
今日は早く出ろって言われました(・ω・)
眠くてふらふらする
朝からサンドイッチを作りました。
うp出来たらまた後でします
今、巨峰水を買いました。←
今日は着替えるのがめんどくさすぎたので
パジャマで塾に行きます。
スウェット - ドンキ
ドクロTシャツ - しまむら
ジャージ - Reebok
名前出てこない←シャカシャカの上着 - HANGTEN
←
←そして噂のリュック
この子、登場何回目でしょうか。ふひ
そして歩き始めて自殺行為に気づきました。
ツルツル素材にリュックサック。
なで肩な僕。
この30分で何回直しただろうか。
めんどくせぇー。
なで肩直ってください。
